新防具で使いそうな素材をバザーでチェックした話

2020年9月16日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

昨日の記事にも書いたのですが、バージョン5.3のアップデート初日は夜までログインできなさそうです。

それで今回は新防具で使いそうな素材について記事にして、アプデ初日を迎えたいと思います。

5.3の新情報などは1日遅れて、明日以降に記事にするかもしれないのでご了承ください。


 ※この画像は記事の内容とは関係ありません。

この記事は、念のためメンテナンスが始まる午前2時30分以降に公開されるよう予約投稿しています。

新防具で使いそうな素材をバザーでチェックした話

新防具で使いそうな素材について、シンプルに1つだけ予想したいと思います。

外れていても責任は取れませんので、ご了承ください。

どうか当たっていますように。。。

多分ですが、かなりの確率で、ミラーアーマーにはこれを使うんじゃないかと思うんですよ。


かがみ石です。

ミラーアーマーにかがみ石を使わなかったら違和感があると思います。

価格はアプデ前日のものです。

かがみ石は店売りの素材ではないため、枯渇すれば値段が高騰する可能性がなくはないです。

ただ、キラ拾いで手に入れることが結構あると思うので、ミラーアーマーを作るのによほどたくさん使用するとかではない限りは、めちゃくちゃ高騰するかどうかはわかりません。

あとは、ミラーアーマーの性能にもよりますかね。

ミラーアーマーが人気の装備になりつつ、どの部位にもたくさんかがみ石を使う場合は値上がりするかもしれません。


昨日の99個売りの場合の最安値はこれくらいでした。

しかし見ている間にも相場が結構変わっていたので、昨日だけでも値段が上下していたと思います。

他にも使いそうな素材の候補はあったのですが、とりあえず希望も込めて、1つだけ紹介してみました。

重ねてですが、購入する際には自己責任でお願いします。

話は変わりますが、旅人バザーをぼんやりと眺めていたら、バズズカプセルって意外と高くないんですね。


アトラスカプセルが便利ツールの福引1等だったのですが、バズズカプセルは2等だったんですね。


気分転換に今更ですが購入してみました。

確かバズズは悪霊の神々の中でも眠り耐性があってラリホーマが効きにくかったイメージがあるのですが、ついてクンだと寝ている動作があるみたいですね。

何かの皮肉でも込められているのでしょうか。

話がそれてしまいましたが、バージョン5.3を楽しみにしています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ