第3回バトルトリニティ対抗戦が開催中 [盾や特別報酬など]

2020年3月26日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「このブログに投票する」
押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

3月23日から第3回バトルトリニティ対抗戦が始まっています。


前半戦が3月23日19:00から3月30日18:59まで

後半戦が3月30日19:00から4月12日18:59まで

結果発表が4月13日19:00からとなっています。

第3回バトルトリニティ対抗戦が開催中[盾や特別報酬など]

今回もブルートライデントで参加することにしました。


第1回目からずっとブルートライデントです。

サブキャラもブルートライデントに移籍するつもりが、大会が始まってしまったので、そのままオルフェアリースになってしまいました。


今回もトトゴンのカプセルがもらえるくらいまではやれたらいいなと思います。


盾もなかなかいいですね。

光るエフェクトなどもあり、無課金でもらえる盾にしては良さそうです。

とりあえず三首海竜の盾だけでも欲しいです。


チャガナに対応しているので、一度手に入れれば再入手は容易にできます。


ふうせん三姉妹からのお知らせを見て気が付いたのですが、今回は勝ち点15点で50万ゴールドがもらえるそうですね。

そこまでやるかどうかはわかりませんが、クラブが優勝してもらえる10万ゴールドよりも多くもらえます。

バトルトリニティにデスマスターが追加されていたので1回だけ使ってみたのですが、デスパワーが溜まっていないと死霊召喚ができない仕様なんですね。

今日は邪神の宮殿と天獄をやってきたのでバトルトリニティは全然できませんでしたが、日程がまだまだあるので、少しずつでも挑戦してみたいと思います。

バトルトリニティはそんなに積極的に参加していないのでアドバイスなどもできませんが、また何かあれば記事にしてみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ