チームレベルが71になりました

2021年12月17日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


バージョン6.0になってから初めてチームレベルが上がりました。

チームレベルが71になりました

6.0以降はチームクエストの報告をするだけになっていました。


いつものように報告しに行こうとしたところ、チームレベルが上がりました。


チームレベル71になると、チームユニフォームとチームドルボードにスカイブルーが使えるようになりました。


チームレベルが72になると、しろはなだが追加されるようです。

しろはなだはカラーリングすると高い花だった気がするので、チームユニフォームやチームドルボードで気軽に染色できるようになるのは良いのかもしれませんね。


バージョン5.5後期の頃にチームレベル70でチームドルボードにホースタイプ(馬)が追加されるまで、しゃかりきになってチームクエストをやっていたのが既に懐かしくなっています。

次のレベルまで先が長そうですが、慌てずにのんびりと進めていけたらいいなと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ