番外編[失われた時を探して]【動画あり】シリーズまとめ(最終回)ネタバレ注意

2018年1月21日日曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



今回は[失われた時を探して]シリーズの番外編です。

一連のクエストのムービーシーンを繋ぎ合わせた動画を作ってまとめてみました。

記事内にストーリーのネタバレ要素が含まれていますので、ご注意下さい。



良かったらチャンネル登録お願いします。

動画をまとめて見たい場合などは再生リストからの視聴がおすすめです。

【失われた時を探して】再生リスト シリーズ全8回(番外編1回を含む)

厳密には、その7はシリーズ外ですが続編的な意味合いがあるので入れています。

バージョン2でこれらのクエストを追加して、バージョン4のメインストーリーに言及している点が興味深いと思いました。

その7はヒストリカの人気が予想以上に高いということでバージョン3で追加されたらしいです。

ファラスの手記に書かれている主はリンジャハルで行方不明になっているのですが、主人公の父親である可能性が高いです。

バージョン4.0のメインストーリーでファラスの主はパドレという名前で、エテーネ王国のドミネウス王の弟です。

パドレには妻のマローネと小さな赤ん坊がいます。

メレアーデが主人公をマローネに紹介した時に、その名前を聞いたマローネが意味ありげに「いい名前ね。」という場面がありました。

クオード王子が主人公の名前をよくある名前だと言って、主人公と同じ名前を既に聞いたことがあるように思わせる場面もあります。

これらのことを考えると、マローネの子供は主人公である可能性が高いです。

今後のストーリーの展開が楽しみです。

今回で[失われた時を探して]シリーズは最終回になります。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ