【動画あり】王家の迷宮[天地雷鳴士の特訓ポイントが1万になりました]

2018年1月3日水曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



前回の記事で仲間モンスターのニードルマンの動画を撮ったついでに、王家の迷宮にも連れていきました。

以前、王家の迷宮のボスの手前で、特訓元気玉を使って倒し、お城のテラスに出て強戦士の書のボスと戦う方法を紹介したことがあります。

その時の動画が王家の迷宮のボス→強戦士の書のボスの繰り返しだったので、今回は王家の迷宮をメインに動画にすることにしました。

天地雷鳴士の特訓が1万ポイントの上限になりました。



良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ