【動画あり】[アストルティア防衛軍]紫炎の鉄機兵団を討伐

2018年1月8日月曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



アストルティア防衛軍はバージョン4.0で実装されました。

今回は紫炎の鉄機兵団を討伐した時の動画です。

前回の記事(レグナード強さ2)と同じ日に撮影しました。

ヴェリナードで野良4人を集めて挑戦しようとしたところ、もう一方のPTが間違えてオートマッチングで突入してしまうというトラブルがありました。

残されたPTで、せっかくならこっちもオートマッチングで一戦だけ行こうということになり、その時の動画です。

PTメンバーには動画撮影の許可を頂いています。

オートマッチングで一緒になった方にも動画撮影して良いか聞きました。

快く応じてくれてありがたかったです。


良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ