ブエルの紋章3つ目の理論値が

2023年4月19日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



完成しましたね。


大紋章ではなく紋章の方ですが、これでブエルの紋章は3種類とも理論値になりました(きようさのみ伝承済み)。

ブエルの紋章3つ目の理論値が

さっき一の災壇だけ万魔の塔をやってきたのですが、万魔の箱からブエルの紋章が出たので合成しに行きました。

合成エナジーが28だったので、合成して29になり、それがラッキー合成だったので、もう一度合成して30になりました。

次で会心合成が確定なので、破片から1つ作って合成しました。


しゅび力のリーチだったので、ここは慎重に間違えないようにしゅび力を選びます。


関係ないのですが、せっかくなので2ページ目も見てみました。


というわけで、ブエルの紋章しゅび力の理論値が完成しました。


きようさの理論値は大紋章に伝承済みになっています。

今のところブエルの大紋章の理論値で持っているのは、これだけです。


すばやさは紋章のまま持っていますね。

これでブエルの紋章は3種類とも理論値になったので、今後は万魔の箱から出ても破片に砕くことになりますね。

紋章でまだ終わっていないのが、アモンの紋章のきようさ(リーチで合成エナジー24回くらい)と、ハルファスの紋章のきようさ(最大値1つだけで合成エナジー10回くらい)と、グレモリーの紋章のすばやさ(最大値なしで合成エナジー3回くらい)の3つになりました。

破片から20個くらい復元できるので、先にアモンを終わらせたりもできるのですが、とりあえずマイペースで万魔の箱から出たら合成していこうと思っています。

ある程度もう少し進展したら一気に破片から交換して先にアモンとハルファスを終わらせて、残りのグレモリーは1点集中で破片が溜まり次第交換していく感じになりそうですかね。

しばらく万魔の塔は一の災壇だけやって終わりみたいになっているのですが、そろそろ紋章が終わったら大紋章も作っていかないといけないですね。

大紋章も破片なら結構貯まってきているので、逆に大紋章は先に1点集中で欲しいものから交換しまくって作っていくかもしれません。

また紋章や大紋章やアクセサリーの合成で進展することがあれば記事にしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ