『超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版』を見ました [プレゼントのじゅもん他]

2023年4月30日日曜日

t f B! P L



 4月29日(土)に行われていた『超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版』を見ました。



スクエニの公式チャンネルにあった動画を貼ってみました。

再生ボタンを押すと番組が始まるところからになるように調整してみましたが、スマホやタブレットの機種によっては違うところになってしまうこともあるみたいなのでご了承ください。

オフライン版のCMなどを見たい場合は少し前から再生してみて下さい。

1つだけプレゼントのじゅもんがありました。

「みんなでちょうかいぎ」で福引券50枚もらえます(期限いつまでかわかりませんが)。

ちなみにバージョン6.4ありがとうキャンペーンが2023年4月30日(日)23時59分で終わってしまいます。

プレゼントのじゅもんは「ろくてんよんありがと」です(ふくびき券64枚 と黄の上錬金石15個です)。

『超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版』を見ました [プレゼントのじゅもん他]

新コインボス『究極エビルプリースト』の実装が2023年5月1日(月)のメンテナンス後でしたね。

告知から実装が早すぎる気もしましたが。

眠りとブレス耐性があった方が良さそうでした。

ふみつけも強力そうでしたが、離れれば避けられるのと、二段攻撃だったのでガーディアンの天光の護り(ダメージ100軽減)が有効な感じがしました。

神速メラガイアーやマダンテなどの強力な呪文攻撃もありましたが、これもガーディアンの退魔の鏡(味方範囲マホカンタ)が有効そうでしたね。

レンジャーを入れればブレス対策にも良いかもしれません。

初心者大使たちが初見で倒せていたので、属性耐性にもよるかもしれないですが、割と幅広い構成でいけそうな気がしました。

ハンマーのスタンショットが一度も入っていなかったので、耐性があるかもしれないですね。

あの形態のエビルプリーストが実装されたということは色違いのデスピサロも何かしらの形で実装可能になりそうなので、ちょっと楽しみです。

いつもコインボスの追加時に行われている超便利ツールでのキャンペーンもあるらしいです。

5月にはモンスターバトルロード協力チャレンジバトルや大魔王ゾーマへの挑戦などが行われるようなので、その時になったらまた記事にするかもしれません。

バージョン6.5の情報はありませんでしたが、ゴールデンウィーク中は収録(6.5前期ストーリーのキャラクターボイスなんですかね)が行われていて、あともう少しみたいなことを言っていたので、6月にはアップデートがありそうですかね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ