ショップポイント配布中 [配布場所が変わりました他]

2023年6月27日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



メギストリスでショップポイントが配布中です。


 

ショップポイントの配布は7月3日(月)午前10時59分までです。


最終日は午前中の中途半端な時間で終わってしまうので、早めにもらっておいた方が良さそうです。



バージョン6.5前期からショップポイントの配布場所が変わりました。


6.5前期になってから最初の配布なので、今回からですね。


6.4からメギストリスの都になって、それは同じなのですが、NPCがいる場所だけ変更になりました。


おしゃれストリートにある旅人バザーの看板の横あたりにいますね。



その隣にはリポちゃんもいました。


リポちゃんも6.5前期から場所が変わりましたね。


おきがえリポちゃんは6月26日(月)正午12時から6月27日(火)午前11時59分までです。


パピリオアーマーセットを30分間、レンタル衣装で試着することができます。


久し振りに3キャラで着てみました。


大丈夫だとは思いますが、念のため心臓の調子が悪い方などは、ご注意下さい。


行間を空けるためにカウントダウンします。


5


4


3


2


1


0


ドーン!



頭装備なのでしょうか、蝶の飾りのようなものが複数まとわりついているかのようですかね。



プクリポだと、こんな感じでした。



意外とドワーフが結構、似合ってるような感じがしましたね。



ログイン画面で、まとめて3キャラ分のアイコンを見てみました。

やっぱり、この蝶の飾りが良いと思うかどうかによって、評価が変わってしまいそうです。

普段はショップポイントの配布があるよ的な内容だけで終わることもあるのですが、配布場所が変わってから最初ということもあって、ちょっと詳しめに書いてみました。

リポちゃんの場所も変わったので、せっかくなので、おきがえリポちゃんも久し振りに3キャラで着てみましたね。

以前だったらショップポイントの配布と、その月のフェスタ・インフェルノの3回目がだいたい同じ時期で併せて記事にすることがあったのですが、新コインボス実装のメンテナンス後から不安定な開催になり、今月2回目のフェスタ・インフェルノが23日で少し遅めだったので、今月中に3回目があるかどうか気になっています。

最後に、記事とは関係ない話ですがドラクエ10関連で、明日から間に合えばバージョン6.5前期ストーリーの動画と記事になるかもしれません。

ツイッターの方には書いたのですが、やっと時間が確保できたので6.5前期ストーリーをクリアすることができました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ