【動画あり】いにしえのゼルメア実装初日 [毒装備が出やすい件]

2018年2月22日木曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



バージョン4.1で実装された、いにしえのゼルメアに行ってきました。

動画は実装日にほぼ初見の状態で挑んだ時のものです。

PTメンバーの皆さんには動画撮影の許可を頂いています。



昨日は11回ゼルメアをやってみたのですが、毒装備が結構出た印象があります。


クルーガーハットで毒100%


クルーガースーツ下で毒60%


 砂海(さかい)のターバンで毒60%



砂海のころも下で毒60%

 

エトワールコート下で毒100%

このように毒ガード60%は結構そこそこ出るような印象がありました。

ダークキング用などに良さそうです。

あと、ゼルメアには強敵がいます。



とこしえの巨兵です。


光る宝箱があるので、白宝箱みたいに埋め尽くしかと興奮したのですが、


どうやら失敗の錬金が付かない(成功品以上)という感じでした。


強ボスは他にも何種類かいて、敵によって宝箱の数が決まっているようでした。

強いボスの方が宝箱の数が多いです。


奈落にひそむものです。 



やっぱり光る宝箱からは成功品以上が出ているようです。

    
失敗の錬金が付かない分、パル錬金が付きやすいかどうか気になります。 

初日はすぐにメンテナンスに入ってしまい、なかなか参加できないということがありました。 

どうやら錬金効果に不具合があったようで(+2装備に錬金が付けれてしまうなど)、不具合があった装備は後日回収されるそうです。 

ゼルメアは運要素が強い部分もありますが、わからないこともまだ多いので、今後も記事にしていきたいと思います。 

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ