ハッピーくじの3等が10個当たりました

2023年8月8日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ハッピーくじを買った時にも記事に書いたのですが、なるべく普段は売り切れる可能性がある小国(グラン・ジュレット・アズラン・ガタラ・オルフェア)を避けて、大国(ガートラント・ヴェリナード・カミハルムイ・ドルワーム・メギストリス)で買うようにしています。


今回は特に面倒になって、大国を3キャラで分けて、人間男がメギストリスで20枚、残りの4ヶ所を10枚ずつ2キャラのサブキャラで分けて購入しました。



その結果、ドワーフ男のキャラがヴェリナードで10枚買っていたので、3等の当選が10個ありました。



このキャラではヴェリナードで買うことが多かったので、やっと当たることができて嬉しいです。


過去に、まだストーリーを全然やったことがない状況で、このキャラではドルボードに乗って、ハッピーくじを買うためにヴェリナードに来たこともありましたね。



3等の景品である夢のアクセサリー箱3が11個になっています。


これはその下にしぐさ書・聞かざるがあることから、おそらく今回のはっぴーくじを買う時に、前回の結果発表を確認してなくて、その時に参加賞の聞かざると3等が1個だけ当たってたのをもらったんだと思います。



せっかくなので、前回の参加賞だった聞かざるを使ってみました。



今回の参加賞の座礼その2のしぐさも使ってみました。


このあと夢のアクセサリー箱3を全て開けてみて、合成できるものは合成したのですが、特に進展らしいこともないまま終わりましたね。


それでもアクセ作りがほとんど終わっていないサブキャラで夢のアクセサリー箱3が10個も当たったので、良かったと思いました。


なかなかハッピーくじの抽選で大国が来ることが少ないような気がするので、これだけ一度に当選するのも珍しいですね。


今回のハッピーくじは特等がキャリーオーバーになってしまい残念な部分もあったのですが、サブキャラで3等が10個当たっていたので記念に記事にしてみました。


高額当選は今まで一度もないですね。


特等が当たることがあれば1~2億ゴールドは還元したいと思っているのですが、なかなかその機会は訪れそうにないですね。


ハッピーくじは過去に何度か買い忘れてしまったことがあり、そうなるとしぐさ書すらもらえずに終わってしまうので、買い忘れなかっただけでも良かったのかもしれません。


特等がない時点で高額当選すら微妙ですが、まだ2キャラ分は当選確認をしていないので、万が一、当たっていることがあればまた別の記事で書いてみたいと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ