大漁祭の報酬をもらいました

2023年8月16日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



この前の日曜日で終了した第7回フィッシングコンテストですが、プレイヤー全体で釣った数に応じて報酬がもらえる大漁祭の受け取りが始まっていました。


大漁祭の報酬の受け取り期間は、2023年8月31日(木) 23:59までです。


今月中なので期間は結構ありますが、後回しにしていると終わってしまうこともありますので、早めにもらっておくのが良さそうです。


念のためですが、2023年8月13日(日) 23:59までに作成されたキャラクターじゃないと受け取ることができないようなのでご注意ください。


大漁祭のリンクを貼ります。


『フィッシングコンテスト大漁祭』(外部リンク)


リンク先の下の方に受け取りボタンがありますね。


今では一度にアカウント内の全キャラで同時にもらうこともできるようになったので便利ですね。


大漁祭の上限は1500万匹ですが、フィッシングコンテストが始まってから割とすぐに達成できたらしいので、人気イベントなのでしょうね。


ここからは大漁祭の報酬にあったエビの像を見て終わりにしたいと思います。

大漁祭の報酬をもらいました


その1500万匹の報酬がエビの像でした。

庭具ですね。


エビの像は三段階に大きさを変更することができて、小だとこんな感じで文字通り小さいです。


中でこれくらいです。

プクリポより大きいですかね。


大だとこれくらいです。

インパクトがあるのは大ですかね。

このエビの像はカルビーのかっぱえびせんのパッケージに描かれているエビですが、3D化されるのはドラクエ10が初めてになるそうです。

そういえば、しぐさ書をもらうためにカルビーのパッケージを取っておいているのですが、まだ全く応募していなかったですね。

確かフィッシングコンテストの開始時にはスマホのアプリが重くなって落ちたなどの噂を聞いていたので、後回しにしたまま、体調を崩してしまって面倒になってしまったんだと思います。

10月くらいまでやっているそうなので、忘れずに応募したいですね。

というわけで、今回は大漁祭の報酬が既にもらえるようになっていたので、忘れずにもらっておきたいと思い、記事にしてみました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ