天獄が開いている

2023年8月11日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



普段、天獄について記事にしたりしなかったりなのですが、今日は記録的な暑さでブログを休もうか考えていたくらいなので、軽い感じでざっくりと見て頂ければと思います。



 現在、天獄が開いています。


お題の条件はこんな感じです。


不死の支配者は6.5前期で天獄に追加されたボスで多分、今回で2回目でしたっけ。


天獄は8月13日(日)午前10時59分まで開いています。


最終日は午前中の中途半端な時間で終わってしまうので、ご注意下さい。


これを書いているのは11日ですが、テンの日でもあったので、通常の邪神の宮殿の更新日でもありましたね。


今月のテンの日イベントは「深淵のバトルチャレンジ」なのですが、これは14日(月)午前5時59分までやっているようなので、あえて今日やらずに期間中に別日にやって記事にしてみたいと思います。


というわけで、ざっくりとですが天獄についてでした。


テンの日はやることが多いので、天獄が開いてしまうとやることが増えるのと、テンの日イベントがバトル系コンテンツだと、やることが更に増えてしまいますね。


暑い日が続いていますので、気温や水分補給なども気にしながら、無理のない範囲でゲームを楽しめれば良いなと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ