快復のお知らせと今日はブログを休みます

2023年8月18日金曜日

t f B! P L



大きい病気や怪我をしたということではないのですが、今月に入ってから体調を崩していたのが、今日になって完治したといっても過言ではないくらい良くなっていました。


このブログはコメント欄を設置していないので、主にSNSなどでですが、色んな方からご心配の声と見舞いの言葉を頂いていました。


この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えたいのと、体調が悪くなったことだけ伝えたまま、良くなったことを伝えないのは心配してくださった方たちに対して不義理になってしまうのではと思ったので、このような機会を設けたいと考えていました。


あとは急に変な話になってしまうのですが、昔ビートたけしさんがお化けが出るからという理由で仕事を休んだというエピソードがあったと思うのですが、今朝なんか変な夢を見ていて、詳細は省きますが、結果的に今日はブログを休んだ方がいいんじゃないかみたいなことを言われる夢だったんですよね。


小ネタとはいえ、今日も何を記事するか決めていたのですが、また今度にしたいと思います。


治りかけている時に無理して再び体調が悪化してしまうのも本末転倒なので、変な理由付けかもしれないですが、素直に無理せずブログを休もうと思います。


今回の件で色々と見つめ直すことにもなり、以前にも書いているのですが、もし今後ブログを不定期更新にするようなことがあれば、またその時に報告させて頂きます。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ