[動画あり]その2『ドラゴンクエストモンスターズ3』ネタバレ注意

2024年1月5日金曜日

ゲーム 動画あり

t f B! P L



ちょっと前回から間隔が空いてしまいましたが、モンスターズ3のストーリー面の動画の続きをやっていきたいと思います。

まだ全然編集が終わってないので、どれくらいの長さと本数になるのかわかっていません。

一応、ストーリーそのものなのでネタバレ要素にご注意ください。

[動画あり]その2『ドラゴンクエストモンスターズ3』ネタバレ注意


良かったらチャンネル登録お願いします。


前回の続きからで、チュートリアル的な部分が始まったところからです。

戦闘は話をある程度進めていかないと二倍速にできないため、ここでは遅く感じますね。

そこが終わったら牧場に行けるようになるので、体験版で仲間したモンスターを加入させることができるようになりました。

それからはエンドール闘技場でモンスターバトル大会に初参加(Gクラス)するのですが、以前ブログにも書いたように全くレベルを上げずに調整したら全滅してしまったので、言われないとわからないとは思いますが動画ではカットして繋いでいます。

その後はストーリーが展開して、ロザリーが出てきて、再びモンスターバトル大会に参加(Fクラス)して勝利すると、最初の魔界に行けるようになったところで動画が終わります。

Fクラスの2戦目は相手とモンスターが2体同じだったので見辛いかもしれません。

細かい部分で動画を直したいところが結構あって、地味に3回ほど作り直したので、時間が遅くなってしまいました。

ドラクエ10の話はできませんでしたが、今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ