番外編 【動画あり】4.0ストーリー 5000年の旅路 遙かなる故郷へ [ネタバレ注意](プクリポ女)

2017年12月27日水曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



前回でバージョン4.0のストーリー『5000旅路 遥かなる故郷へ』については最終回になりましたが、今回は番外編です。

バージョン4.0のラスボス戦の直前くらいから動画が始まります。

メインストーリーそのものなのでネタバレにご注意下さい。


『バージョン4.0ストーリーの再生リスト』

一度に続けて視聴する場合などは再生リストからの視聴がおすすめです。

良かったらチャンネル登録をお願いします。

当初はプクリポ女のキャラでメインストーリーの動画を撮る予定だったのですが、編集している途中で機材のトラブルにより、データが消失してしまい、以後は人間男のキャラに変更しています。

復元ソフトなども試してみたのですが、動画の画質が悪くなってしまったため、諦めることにしました。

ところがストーリーの終盤だけ別のメディアに録画していたことがわかって、ここだけ残っていたので、番外編として動画にすることにしました。

バージョン4.0のストーリー動画は、この番外編を除くと全部で23回になります。

そのうちの1本目から7本目の途中までがプクリポ女のキャラで、7本目の途中から人間男に交代しています。

今後もメインストーリーの動画は人間男のキャラにすることにしました。

たまに動画が撮れていない場合などは、その部分だけプクリポ女のキャラの動画に差し替えて対応したいと思います。

番外編の記事まで見て頂きありがとうございます。

そして、ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ