最終回 その23【動画あり】4.0ストーリー 5000年の旅路 遙かなる故郷へ [ネタバレ注意](人間男)

2017年12月26日火曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



今回でバージョン4.0のストーリー『5000旅路 遥かなる故郷へ』は最終回です。

番外編として次回はプクリポ女のキャラの動画と記事が1回だけあります。

メインストーリーそのものなのでネタバレにご注意下さい。


『バージョン4.0ストーリーの再生リスト』

一度に続けて視聴する場合などは再生リストからの視聴がおすすめです。

良かったらチャンネル登録をお願いします。

今回の動画は30分くらいあるので、これまでの動画よりも倍近い長さになっています。

ドミネウス王が時見の箱で見た未来を「そんな他愛もないことで」と言っているのが気になります。

エテーネ王国が滅ぶ原因が些細なことであるのを表しているような場面です。

黒衣の剣士はパドレで主人公の父親説というのを考えたのですが、長くなるので省略します。

バージョン4.1以降もストーリーの動画と記事にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

バージョン4.0のストーリーは結構長いので、視聴するだけでも大変だったかもしれません。

お疲れ様でした。

そして、ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ