【動画あり】レベル74旅芸人でサポのみのスライダーク戦[トルネコに初遭遇]

2017年12月1日金曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



今回は、パッシブがほとんどないレベル74の旅芸人のキャラで、コインボスのスライダークをサポート仲間のみで戦ってみました。

動画を撮っていたら、このキャラで初めて魔法の迷宮でトルネコに遭遇しました。

みちびきの香水を使っていないので、このタイミングで出るのはかなりレアだと思います。

トルネコに初めて会った時のセリフなどは、すっかり忘れていて貴重なので、動画にも入れてみることにしました。

 

良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ