【動画あり】メイヴの強さ2を仲間モンスターのブラウニーと討伐

2017年12月3日日曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



メイヴの強さ2を仲間モンスターのブラウニーと一緒に討伐しました。

動画はバージョン4.0の頃に撮影したものです。

以前、メイヴの強さ1をさまようよろいで倒したので、今回は強さ2を少し変わった仲間モンスターで倒そうと考えてブラウニーにしました。

これがなかなか苦戦して、結果的には自キャラを僧侶に変えて、ブラウニーは2つのショック攻撃の1つを削って蘇生もできるようにして、なんとか倒すことができました。

 

良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ