普通に天獄が開いている(邪王の操り人形)12月24日7:59まで

2023年12月22日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



日付的には21日の早朝まで行われていた天獄フィーバーが終わって、同じ日に通常の天獄が開いたみたいですね。


邪王の操り人形と戦えるのは12月24日(日)午前7:59までです。


最終日は午前中の早い時間に終わってしまうのでご注意ください。



お題はこんな感じです。

天獄フィーバーと違って初回報酬は文字通り1回だけになると思いますが、それでも何となく天獄フィーバーが続いているかのような感じがしました。

お題もそんなに難しくないですし、割と周回もしやすいのかもしれないですね。

これだけだと短いので、ゲーム関連の話を少し書いて終わりにしたいと思います。

モンスターズ3を今日はやらなかったのですが、もうそろそろストーリーをクリアできそうですかね。

モンスターズ3以外の話だと、スイッチのダウンロード版のゲームのセールで、もう終わったのもありますが、ちょくちょく買ってましたね。

ほとんどまだやっていないのですが、海腹川背Fresh!はその会社の社長さんがシニアの柔道の世界大会で優勝した記念か何かで安くなっていた時に購入しました。

あとは洋ゲーっぽいやつでMcPixel 3というバカゲーみたいなのと、ドラゴンズレアトリロジーという昔のゲームのリマスターをどちらもセールの時で200円台に購入しました。

今月は中古のパッケージのゲームもいくつか購入していて、いつやるのかという感じですが、積みゲーがまた増えています。

ゲオのセールで近くの店舗では欲しいのが売ってなかったので、ゲオのオンラインストアで注文したのもありました。

今更みたいなゲームかもしれないですが、来月にでもやるかもしれないので、その時にまた触れるかもしれません。

ネットの駿河屋でも中古のゲームを買いましたね。

昨日の記事でも書いたのですが、来月にもしかしたらセール中のダウンロード版のドラクエ10オンラインのオールインワン(PS4版)を購入するかもしれないので、このままいくと2024年最初に買ったゲームはドラクエ10になりそうです。

今日でバージョン7まで3ヶ月を切ったタイミングですが、結構それまでに期間があるので、少しでも他のゲームもやれたらいいなと思っています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ