天獄フィーバー2回目(邪竜神の使徒たち)12月14日(木)11:59まで

2023年12月12日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



天獄フィーバーの2回目が始まりました。


邪竜神の使徒たちと戦えるのは12月14日(木)11:59までです。



お題はこんな感じです。

昨日の記事で、天獄フィーバーでは1日1回の初回報酬(金箱)が手に入ることを書き忘れていました。

それどころか5回更新する敵をそれぞれ倒せば覚醒の鬼石が5個は手に入るよねみたいなややこしいことを書いてしまってすみませんでした。

天獄は6.5後期から3キャラでやっているのですが、天獄フィーバー中は毎日3キャラでやるのは大変かもしれないので人間男の分だけとかになるかもしれません。

実質サブキャラ2人のうち、プクリポの方は輝石のベルトに魅了ガードが付いているのを含めて魅了耐性100%で預けているので、戦神のベルトをあまり使ってないんですよね。

ドワーフの方は相棒の仲間モンスターがリザードマンなので、片手剣に雷と風の属性攻撃アップなどが欲しいのでもう少し作ろうかなと思っています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ