【動画あり】バージョン4.1小ネタ集(ゲノミー・タッピツ仙人・キラーパンサー・キラージャグリング・ついてクンなど)

2018年3月1日木曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



今回はバージョン4.1の小ネタ集です。

昨日の記事で、やつざきアニマルの白宝箱狩りをしていた時の副産物的な内容になっています。

動画の内容ですが
  • ゲノミーがフィールドの敵と一緒に出現するようになりました
  • タッピツ仙人がメタル香水と関係なくなり出やすくなりました
  • 不死身なキラーパンサー
  • 鳴り止まぬキラージャグリング

という感じになっています。

不死身なキラーパンサーとは、キラーパンサーが死亡しているのに2人乗り用のドルボードにはしっかり乗っていることです。

鳴り止まぬキラージャグリングについては、その後のメンテナンスで修正されました。

あと、動画には入れていませんが、ついてクンが追加になり、カメ様(ついてクン)が高い崖から落ちてしまって驚いたということがありました。

たいしたことではありませんが、小ネタ集ということで気軽に見て頂ければと思います。



良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ