シンプル回5 [女神の木が]

2022年5月9日月曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


ブログを更新する時間があまりない時は「シンプル回」にさせて頂いております。


バージョン6.1で女神の木がレベル10→12まで開放されたのですが、つい先ほど、やっと終わったという話です。

シンプル回5 [女神の木が]

昨日の記事にも書いたのですが、もう少しで女神の木がカンストしそうだったので、あれからパニガルムをもう1周してきました。


これで無事に全ての木(ステータス)がカンストします。

厳密には成長するまで時間が掛かるので、あとは待つだけですね。

来週以降パニガルムをどうしようか考えています。

まさか6.0で女神の木を成長させるために必要な素材だった創生珠が、6.1の上限開放でもそのまま有効だったとは思ってもみませんでした。

今後はどうなるかわかりませんが、創生珠を貯めておくと、次に女神の木のレベル上限開放があった時に有利になる可能性が今の時点では、ないとはいえないので迷っているところです。

しかし、それにしても創生珠の数が表示されている欄の下の方に空きがあるので、素材が追加される可能性がありそうな気もしたんですけどね。

6.0で女神の木のレベルを全部10にした時点で、パニガルムには行かなくなってしまったので、6.1になってから再開し、遅れてしまいましたがやっと終わることができました。

サブキャラの分もやりたいので、また来週の日曜日までにどうしようか考えておきたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ