今週のエピソード依頼帳とパニガルムのボス5月15日~ [フェスタ・インフェルノ(ジェルザーク)開催中ほか]

2022年5月15日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


今週のエピソード依頼帳(大魔王の代筆家)とパニガルムのボスを紹介します。



[魔界で鳥系討伐!]は万魔の塔をやっていればキメラやドラキーなどが鳥系なので自然と達成できそうです。

[デスディオ暗黒荒原征伐!]は先週もありましたね。

[釣りの求道者!]は釣りを3回です。

[強大な敵の打倒!]は夢現篇なので3週連続でドレアムです。

[卓上遊技振興活動!]はバトエンです。

ドレアムが3週連続というのは初めてかもしれないですね。


今週のパニガルムのボスは源世果フルポティです。

先週で女神の木が全てレベル12になってカンストしたのですが、また次のレベル開放も創生珠が必要だった場合に備えて、念のため人間男で1回だけやってきました。

こういうのは前もって超DQXTVなどで教えて欲しいところですね。

ここからは日曜日の記事の後半が雑談枠なのですが、フェスタ・インフェルノが開催中なので今回は普通にドラクエ10の話をしたいと思います。

今週のエピソード依頼帳とパニガルムのボス5月15日~ [フェスタ・インフェルノ(ジェルザーク)開催中ほか] 

現在フェスタ・インフェルノ(ジェルザーク)が開催中です。


5月17日(火)の午前11時59分までなので、最終日は午前中で終わってしまうためご注意下さい。

8人だとジェルザークくらいがちょうど戦いやすく楽しい感じがしました。


こちらもオートマッチングでのみの参加ですが、深淵の咎人たちで赤のラクリマが10個になりました。

これで断罪のゆびわに効果を1つ付けられるようになったのですが、まだ何にしようか迷っています。

今は戦士で周回することが多いのですが、オートマッチングで範囲バイキがないような組み合わせになることもあるので、断罪の指輪よりも武刃将軍のゆびわ(行動時バイキ)の方がいいような気もするんですよね。

もう少し様子を見ながら、赤のラクリマを貯めつつ、考えてから効果を決めてみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ