[約束の旅人]【動画あり】クエスト498『約束の家族』

2018年3月2日金曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



[約束の旅人]シリーズの2話、クエスト498『約束の家族』についてです。

バージョン4.1のサブクエストです。

1話みたいに人探しをしてきて、新エテーネ村に住民が増え、町機能が拡張される内容になっています。

動画もありますが、そのあとに記事の方でも探す人の場所を載せることにしました。

ちょっとネタバレかもしれないことを次の行に書きますので、気にする方はご注意下さい。

クエスト内で主人公の両親らしき人物のエピソードが語られていますが、これはおそらくエテーネ村での育ての親(兄弟の両親)の可能性が高いと思います。

つまり主人公と兄弟は血が繋がっていない可能性があり、主人公の両親はバージョン4.0のストーリーに出てくるパドレ(名前だけですが)とマローネである可能性が高いです。



良かったらチャンネル登録お願いします。

ご視聴ありがとうございました。

ここからは探す人物がいる場所です。

 
(ターブリは真のダーマ神殿のE-5にいます)

(アゼルルはオルファの丘のE-4にいます)

(タミチョはアクロニア鉱山のG-1にいました)

タミチョは家庭を持っているということで、新エテーネ村には来ないというのが妙にリアルで良かったと思いました。

クエストをクリアすると酒場、神官(転職)、モンスター酒場の機能が追加されて新エテーネ村が便利になるので是非やってみてください。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ