天獄フィーバー3回目(黒竜と白獅子)12月16日(土)17:59まで

2023年12月15日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



天獄フィーバーの3回目が始まりました。


黒竜と白獅子と戦えるのは12月16日(土)17:59までです。



お題はこんな感じです。

人間男だけやってみたのですが、割と周回しやすいボスの印象でした。

天獄フィーバー中は初回報酬を1日1回受け取ることができるのですが、初回報酬のリセットが朝6時なので、また明日やろうかなと思います(ややこしいですが12月14日の23時頃にやったので12月15日の朝6時以降にまたやろうかなという感じです)。

ここからは追記ですが(ちょっと廃さん風に)、今週もモンスターズ3をやってて週課などが厳しくなりそうです。

あれから少しずつストーリーが進んでいって、今は中級の最後の魔界っぽいところまで進みました。

今日になって初めて配合でメタルキングが作れるようになって、だんだん歴代のラスボスとかも少しずつ作れるようになってきました。

りゅうおうは竜王と2種類あるのですが、両方作って、ハーゴンやデスタムーアがもうそろそろ作れそうです。

わたぼうとわるぼうも配合元のモンスターが仲間になっているので、いつでも作れそうな感じです。

なるべく魔界ごとにパーティの1人でもモンスターの種類を変えるように心がけていて、ストーリーをやるだけならオーバースペックかもしれないのですが、配合を楽しみながらストーリーも進めているような感じです。

動画はストーリーの時しか撮らなくなったので、容量的に大丈夫そうになってきました。

動画を公開しながら並行してストーリーを進めていくことも考えていたのですが、今はとりあえずマイペースで配合しながらストーリーを進めていこうと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ