天獄フィーバー4回目(炎界に潜む脅威)12月18日(月)23:59まで

2023年12月17日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



早いもので、もう天獄フィーバーの4回目が始まりました。


炎界に潜む脅威と戦えるのは12月18日(月)23:59までです。



お題はこんな感じです。

人間男だけで1回やってみました。

あまり見ない組み合わせだなと思ったのですが、今回も結構周回しやすいボスの感じがしました。

今週はモンスターズ3に注力してしまって、ついに週課のほとんどを諦めることにしました。

パニガルムと万魔の塔などはやりました。

やらなかった他の週課は経験値に関するものが多いのですが、バージョン7までにはカンストできそうなペースなので、無理してやらなくても良いかなと思い始めています。

モンスターズ3は配合とかをやらなければ、もう十分に育ってきているので、本当はストーリーだけ集中してやっていれば、もうクリアしててもおかしくないのですが、それでもそろそろ終わるかもしれないですね。

ストーリーの部分だけでも動画にできればいいなと思っているのですが、2024年の1月31日までエンディングを公開してはいけないようなので、不定期でゆっくり出していっても良いのかもしれないですね。

天獄フィーバーも3キャラでやりたいのですが、1キャラだけで精一杯になってしまっています。

1キャラだけでも天獄フィーバー中は毎日やろうと思っています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ