続報!紅水晶の羽根! [紅殻魔スコルパイド情報]

2018年10月17日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングがあらわれた(投票する)

↑テキストリンクですがクリックしてくれると嬉しいです。

記事の終わりの方にも投票ボタンがありますのでどちらか投票しやすい方にお願い致します。

いつもありがとうございます。

さっき記事を上げたばかりなのですが、スコルパイドの続報が出ていたので、もう1記事にしたいと思います。

『初心者大使って必要なの?』

さっきの記事もここに貼りますので、良かったら見てみて下さい。
それにしても、昨日ツイッターで詳しくは近日中といって次の日になるとは。。。

なぜこの場面みたいな画像が追加されていました。
日にちは昨日もお知らせがあった通り10月24日(水)です。

時間は今の段階ではメンテ明けとしか載っていませんでした。

広場のメンテナンス情報にも記載はありませんでした。

ちなみにレギロガの時はメンテ明けの午前11時からでした。
ザオトーンについての情報ですが、下の※の注意書きが意外と重要ではないかなと思いました。

バトル中にネットワークから切断されると、パーティーから外れバトルには復帰できません。

おそらく、ザオトーンに中に回線を切って戻るとザオトーンが無効になってしまうのを防ぐためとかなんじゃないでしょうかね。
この説明文を読む限りでは、特に追加のクエストなどはしなくても挑戦することができそうですが、どうなんでしょうかね、
紅水晶の羽根!!!

またアイテム欄の枠を食うのか。。。

新しいウィングの交換だけではなくて、聖守護者のゆびわが2つになっているので、紫水晶の羽根10個と紅水晶の羽根10個みたいな感じで、別々の交換になりそうですね。。。

これにより、もしかしたらスコルパイドも強さ1~3で落とす羽根の数はレギロガと変わらないかも。。。

なんて日だ!!!
てか、なんて仕様だ。。。
新しいウィングは6種類で紅水晶の羽根30個と交換です。

実質2種類の色違い。。。

金雲のウィングはちょっと欲しい気が。。。

情報は以上です。

また何かあれば記事にしたいと思います。

※追記 安西ディレクターより追加情報がありました。
やはり聖守護者のゆびわは各色の羽根を10個で交換のようですね。

読んでくださってありがとうござます。

ランキング投票にご協力お願い致します(上のテキストリンクと重複して投票することはできません)。↓

読み終えてレベルが上がった!(投票する)

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ