新情報なしってマジ? [超DQXTV秋の大文化祭]※追記あり

2018年10月8日月曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングがあらわれた(投票する)

↑テキストリンクですがクリックしてくれると嬉しいです。

記事の終わりの方にも投票ボタンがありますのでどちらか投票しやすい方にお願い致します。

いつもありがとうございます。

※追記 23時すぎからスコルパイドの情報がありました。以下の記事はまだわからなかった時点での記事なのでご了承下さい。

今日の午後2時から放送している超DQXTV秋の大文化祭10時間スペシャルなのですが、どうやら番組の冒頭で新情報なしという話があったそうです。

この番組の冒頭の方を見逃してしまったので、ツイッターなどで見かけた情報を元にこれを書いています。

さすがにスコルパイドの情報はあるんじゃないかと思っていますが、10時間の内訳が載っていないのでいつどこでやるのかわからない状況です。
広場の方にも今回の放送で詳しい情報が公開されると書いてあるので、これでもしなかったら嘘が確定してしまいますね。

前回の放送では戦闘しているところをお見せできればとも言っていました。

今回の放送は以前から注目していました。

先週の記事にした件で紅魔スコルパイドが持っている武器が気になっていたからです。

『まんまる堂が盛大にやらかしている件』

『アンチになるかも!?[昨日の記事の続き]』

まんまる堂のイラストで描かれているスコルパイドの武器と、この放送で紹介される予定のスコルパイドの武器の形状が同じだったりしたら、癒着の可能性が濃厚になってくるので、このブログの方向性を転換させて、糾弾することも考えているところです。

ただ、この時に、もしこの放送でスコルパイドの情報をやらない場合でも、それこそ武器の変更が間に合わないなどの理由で、癒着の可能性は否定できないとも書きましたので、その辺も様子を見てみたいと思います。

※追記 武器はまんまる堂では三つ又の槍のようなもの、実際は両手杖のような武器だったので全然違うことがわかりました。

いずれにしても、番組のスケジュール的なものがないのと、10時間全部は見れないので、その辺の判断は明日以降になるかもしれません。

スコルパイドの情報がなかったとしたら、広場での情報などから違和感が相当あることには間違いありません。

スコルパイドの情報があって、間に合いそうなら今日のうちにもう1記事作るかもしれませんができなかったらすみません。

新情報なしっていうのがバージョン4.4とかの情報がないという意味もあるかもしれませんので、やっぱり様子を見るしかないかもしれませんね。

なぜ10時間もあって、だいたいでもいいのでスケジュールがないのかは謎ですが。。。

今の段階ではなんともいえない1番中途半端な状況なので、期待してこのブログを見てくれた人がいたらすみません。

さすがに上位ブロガーと運営との癒着はないと思いますし、そう信じたいのは変わりありません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ランキング投票にご協力お願い致します(上のテキストリンクと重複して投票することはできません)。↓

読み終えてレベルが上がった!(投票する)

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ