フェスタ・インフェルノが開催中(ジェルザーク) [15日に更新されたもの他]

2022年2月16日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


フェスタ・インフェルノが開催中(ジェルザーク3度目)です。



ジェルザークと戦えるのは2月18日(金)午前11時59分までです。

最終日は午前中で終わってしまうので、余裕を持って早めに行った方が良さそうです。

レンジャーで行って、まもりのきりを撒いたりしながら2分台で倒すことができました。

ここからは今までやったりやらなかったりなのですが、毎月15日に更新されるコンテンツの情報を書いていきたいと思います。

フェスタ・インフェルノが開催中(ジェルザーク) [15日に更新されたもの他]

まずはロスターの依頼ですね。


ドラゴンガイアとドン・モグーラがあるので、大地の竜玉などのHPが上がるアクセを作りやすくなっています。

アンドレアルのアクセに伝承合成するためにも、まだ作っていない方はこの機会に作っておくのも良さそうですね。


黄昏の奏戦記はこんな感じです。

久し振りにブログ記事で取り上げた割に、報酬は地味でサブキャラ用とかですかね。

最後に関係ない話ですが、先週で海賊のレベル上げが終わったので、今週から試練の門に行かなくなった代わりに、ゼルメアを周回するようになりました。

来月にはバージョン6.1のアップデートがありそうなので、新防具が追加されると思いますが。


そんなにいいものは出ていませんが、グレイスフルブーツで素早さの埋め尽くしが出ました。

これからは海賊とそれ以外の職でも特訓を上げていきたいので、ゼルメアとか心層の迷宮などで、地味ですが少しずつ特訓スタンプを貯めていけたらいいなと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ