万魔の塔20週間目

2024年1月14日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今週は45万ポイントまでやりました。



内訳はこんな感じです。


今週も1と4と5の3ヶ所で達成することができました。

四の祭壇はボスが倒せなかったのですが、それでも点数が結構いいですね。

今週の万魔の大箱2個からはブエルとアモンが出ました。


合成する大紋章を倉庫から取り出そうとしたら、そういえば先日からPS4版を始めたので、強制5キャラコースになってて、5キャラ倉庫が追加されていました。

倉庫1と2は10年くらい前に適当に名前を付けたのがそのままになっています。

もう破片は、おまとめ袋に入っていますね。

合成した結果ですが、アモンは特に進展がありませんでした。


ブエルはラッキー合成からの会心合成でした。

これで1つだけですが最大値が付きました。

ブエルは守備力が完成したら終わりです。

残りは、それぞれハルファスとブエルとアモンとグレモリーが1種類ずつ完成したら万魔は卒業なのですが、どれもまだリーチになってるのが無いですね。

少しずつ終わりには近づいていますが、なんだか遠い感じもしますね。

地道に続けていけたらいいなと思います。

最後にちょっと関係ない話かもしれないですが、最近2日に1回モンスターズ3の動画を記事にしているのですが、昨日の分で動画を出し切ってしまい、ここからまた動画を編集しなくてはいけないので、間に合わなかったら明日もドラクエ10の記事になるかもしれません。

間に合いそうな気もしますが、時間配分が微妙に迷うところがあって、まとめて2〜3回分くらい作ってからになるかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ