女神の木のレベルが

2024年1月16日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



全部レベル22になろうとしています。



一応、待たないといけないので、今の時点でカンストしましたというと少し違うかもしれないので、その表現は控えることにしました。


やっとですね。


これでバージョン6.5後期でやっておきたいことの1つが終わりました。


来週以降も初回報酬だけでももらうために通うつもりでいます。


今週のボスが、じげんりゅうということで普段は周回しないのですが、初回報酬分と足して創生珠がもう少しあれば全ステータスがレベル22にできそうだったので周回しました。


やっぱり、じげんりゅうは周回しやすいですね。


構成にもよるかもしれないですが、1分30秒とかで周回することができました。


女神の木自体がバージョン6から追加された成長要素なので、7.0以降も続くとなると、そろそろ次の解放から新素材が出てくる可能性もなくはなさそうですかね。


正直、これで終わりでいいんじゃないかとも思うんですけどね。


もしかしたら、女神の木のレベル上げに課金要素が加わる可能性もあるかもしれないですし、今後どうなっていくのか気になる部分でもあります。


1キャラやるだけでも負担が大きいので、サブキャラの分となると結構厳しくて、ほぼやってないですね。


今後も女神の木のレベル上限解放が続く限り、週課としてのパニガルムが続くことになりそうですが、いつまで続くのでしょうか。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ