天獄が開いている[フェスタ・インフェルノ(ダークキング)開催中ほか]

2024年1月26日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



記事にするのが遅くなってしまいましたが、天獄が開いています。



敵は[冥府より来たるもの]です。


開催期間は1月28日(日)21:59までです。


最終日は中途半端な時間で終わってしまうので、ご注意ください。


今回は3キャラでやってみました。


今月で2回目なので、以前に比べると天獄が開くまでの間隔が長くなってきていますかね。


天獄が開いていたのが昨日の夜からだったようですが、今日は昼前くらいからフェスタ・インフェルノが始まっていたようなので、こちらも記事にしたいと思います。

天獄が開いている[フェスタ・インフェルノ(ダークキング)開催中ほか]


フェスタ・インフェルノが開催中です。

ダークキングです。


ダークキングと戦えるのは1月29日(月)午前11時59分までです。

これは人間男だけやってきました。

フェスタ・インフェルノも今月はこれが2回目になります。

天獄のことだけ記事にしようとしたら、フェスタ・インフェルノも始まっていたので、ゲームにログインしてからこれを書いています。

天獄もフェスタ・インフェルノも開催期間が短いので、記事にするのをあまり後回しにできないですもんね。

話は変わりますが、デルメゼ強さ4の討伐PTが出ましたね。

たまたまXで見かけたまもの使いのてとるさんの動画を見ました。

バトルの制限時間が迫ってきても冷静な判断と行動を心がけていてすごかったですね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ