万魔の塔21週間目

2024年1月21日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今週も地道に万魔の塔をやりました。



今週も45万ポイントまでやりました。


内訳はこんな感じです。

今週も5→4→1の順番でやりました。

四の災壇は今週もボスを倒せませんでしたが、これで3週間くらい安定して3つだけで45万ポイントになっていますね。

先日、覚醒の鬼神石を使って、天地雷鳴士のスティック用のベルトを強化したのですが、やっぱり火力が伸びていて戦いやすくなったように感じました。

地味にチャンス特技のグランドクロスも風属性攻撃だからなのか、風13%アップの恩恵でダメージが増えているっぽかったです。

ちょっと想定外だったのは、最初に五の災壇をやった時点で天地雷鳴士の特訓スタンプが18000に到達してしまい、レベルも特訓もカンストしてしまったことです。

他の職業でも良いのですが、せっかくベルトを作ったことですし、ここ何週間か安定して3つだけで目標のポイントまでできているので、今後もこのままやろうかなと考えているところです。

一の災壇だけ、レベル上げや特訓している職業に転職することもあるかもしれないですが。

今週の万魔の大箱2個からはブエルとグレモリーが出ました。

グレモリーはラッキー合成になりましたが、結局どちらも最大値は付かず、合成回数が増えただけで終わりました。

進捗状況はアガレスだけ3種類終わっていて、他は残り1種類を作っているところです。

グレモリーだけ最大値が1つも付いていなくて、他の3つは最大値が1つだけ付いています。

まだまだ先が長そうですね。

地道に続けられたらいいなと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ