6.3でもインフェルノフィーバーが始まる [開運! イットウ両断祭が始まっていた他]

2023年1月8日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



いつも日曜日は「討伐モンスターリストと人間男」なのですが、今回はインフェルノフィーバーの開催日になるので優先して書いてみたいと思います。



インフェルノ・フィーバーは日替わりでの開催で、開催期間が2023年1月8日(日)午前6時から1月17日(火)午前5時59分までとなっています。


このブログを書いているのは1月8日の未明で、イベントはまだ始まっていませんが、インフェルノフィーバーは6.2の時にも開催されているので内容は同じだと思います。

6.3でもインフェルノフィーバーが始まる [開運! イットウ両断祭が始まっていた他]

インフェルノフィーバーのスケジュールは、こんな感じになっています。


日時ボスモンスター報酬
1月8日(日)6:00~1月9日(月)5:59常闇の竜レグナード常闇の砂 15個
10周年記念ふくびき券 1枚
常闇の竜レグナードの像 1個
1月9日(月)6:00~1月10日(火)5:59冥骸魔レギルラッゾたち紫水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
冥骸魔レギルラッゾの像 1個
獣魔ローガストの像 1個
1月10日(火)6:00~1月11日(水)5:59紅殻魔スコルパイド紅水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
紅殻魔スコルパイドの像 1個
1月11日(水)6:00~1月12日(木)5:59ダークキングダークゼリー 15個
10周年記念ふくびき券 1枚
ダークキングの像 1個
1月12日(木)6:00~1月13日(金)5:59翠将鬼ジェルザーク翠水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
翠将鬼ジェルザークの像 1個
1月13日(金)6:00~1月14日(土)5:59剛獣鬼ガルドドン黄水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
剛獣鬼ガルドドンの像 1個
1月14日(土)6:00~1月15日(日)5:59海冥主メイヴわだつみのしずく 15個
10周年記念ふくびき券 1枚
海冥主メイヴの像 1個
1月15日(日)6:00~1月16日(月)5:59邪蒼鎧デルメゼ蒼水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
邪蒼鎧デルメゼの像 1個
1月16日(月)6:00~1月17日(火)5:59羅刹王バラシュナ黒水晶の羽根 10個
10周年記念ふくびき券 1枚
羅刹王バラシュナの像 1個

聖守護者のボスからは各色の羽根10個で聖守護者のゆびわが作れますし、常闇のボスからは見た目装備の交換に必要なアイテムが15個手に入るので6.2でもやっていればちょうど交換できますね。

インフェルノフィーバーは10周年記念イベントの中でも好きなイベントで、再び3キャラで毎日やることになりそうです。

各ボスの像ももらえるので、6.2で参加できなかった方もこの機会に参加してみると良いと思います。

あと、ここではあまり触れませんが、今月のテンの日イベントとなる「開運! イットウ両断祭」が10日だけではなくて、すでに始まっているようです。

イベント名の文字のところにリンクを貼ってみました。

というのも冒険者の広場の特設ページからアイテムを受け取る必要があるようです。

アカウントのキャラごとに一括で受け取ることができないので、ちょっと面倒ですが各キャラごとに切り替えて1キャラずつもらいました。

イベントの開催期間が2023年1月6日(金) 正午12時から1月11日(水) 23時59分までです。

報酬受け取り期間が2023年1月6日(金)正午12時から1月16日(月) 23時59分までです。

まだやってないので申し訳ないのですが、詳細などはリンク先の特設ページなどでご確認下さい。

ちなみに今月のテンの日でプレチケが受け取れるのはアズランみたいです。

というわけで、ざっくりとですが開催されているイベントの紹介でした。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ