サブキャラでフィッシングコンテストを再開した話 [ちょっとした珍事が]

2023年8月10日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



先月末から体調を崩していたのが大分よくなりました。


その間、ドラクエ10にログインしても週課をなんとか少しやって終わりみたいな日が続いていましたが、このままではフィッシングコンテストが終わってしまうということで、サブキャラの分を始めました。

サブキャラでフィッシングコンテストを再開した話 [ちょっとした珍事が]


とりあえずサブキャラで1セットずつやってみた結果、旬のエビのサイズ別報酬は取り切ることができました。


プクリポの画像を省略して、ドワーフだけですが、808センチまでサイズ別報酬を全てもらいました。

ただ、どちらのキャラもえびせんが一度もかかっていないですね。

人間男でも2セット目をやるまで、えびせんがかからなかったので、期間中にもう1セットずつ2キャラでやれたらいいなと思っています。


ピタリ賞にはほど遠いのですが、ちょっとした珍事みたいなことがありました。

ドワーフ男で旬のエビ808.0センチが釣れていますね。

これは旬のエビのサイズ別報酬の最大サイズも808.0センチなので、なぜかここがピッタリだったんですよね。

どうでもいいといえば、それまでなのですが、今までピタリ賞が釣れたことがなく、大きいサイズや小さいサイズでランキングに入ったことがないので、妙にこの程度のことでちょっとすごいなと思っています。

今回のピタリ賞が810.0センチなので、ちょうど2センチ違いでもありますね。

フィッシングコンテストは8月13日(日)23時59分までなので、もうそろそろ終わる時期になってきました。

体調を崩してあまりできなかったのもありますが、あとはサブキャラで、えびせんを釣るまでやるかどうかですね。

カルビーの袋ばかり溜まってきて、まだアプリの方で何もしていないのですが、これは10月くらいまで大丈夫にしてもそろそろやらないといけないですね。

またフィッシングコンテスト関連で何かあれば記事にするかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ