ドラクエ10の11周年おめでとうございます [ブログを休んでいますが]

2023年8月2日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



まずはドラクエ10が11周年おめでとうございます。


このタイミングで申し訳ないのですが、昨日から体調を崩していまして、昨日と今日はブログを休むことにしました。


その報告だけを書くつもりだったのですが、8月2日は発売日の記念日であり、今日で11周年ということだったので、そのことにも触れないわけにはいかないと思いました。


ただ元々はブログを休む報告だけの予定だったので、この記事にはランキングのバナーを貼らないことにしました。 


昨日はパソコンやスマホに触ることすらできず寝込んでいて、もちろんドラクエ10にもログインできませんでした。


夜中に目が覚めた時にかろうじて少し調子が良かったので、ツイッターの方だけだったのですが、ブログを休むことだけ伝えていました。


ブログの方では全く報告できず、すみませんでした。


良くなってくれば、明日から復帰する予定ですが、大事を取って休むこともあるかもしれません。


またその時になれば今度は報告できると思います。


それでは、この辺で失礼させていただきます。


気にかけてくださった方がいたら感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ