おさかなコイン限定交換屋が始まっていた

2023年8月4日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



3日ほどブログを休んでいたのですが、無理のない範囲で復帰してみることにしました。


もうすでに何日か前からですが、おさかなコイン限定交換屋が始まっています。


場所は、いつものレンドア南にいる限定交換屋ポタンからです。


開催期間は2023年8月2日(水)12:00 ~ 8月20日(日)23:59です。



一度限りの交換になりますが、現行のグレン福引所1~3等のボスのカードや真・幻界諸侯カードやムドーカードもありますね。

ただ、アクセが作り終わっている人にとってはカードは不要だと思いますので、その場合は身代りコインや黄の上級錬金石に交換して終わりかもしれないですね。

夢のアクセサリー箱3もアクセが完成している人には必要なさそうですが、サブキャラやアクセができていない場合などは良いかもしれないです。

何かしらのアクセサリーは出るので、戦神ベルトの封印が終わっていない場合にもいいかもしれないですが、釣りコイン4万枚に見合うかどうかという気もしますね。

しぐさ書・ウェルカムと釣りコン印章は過去の釣りイベントでもらえたのですが、まだもらったことがない場合は、ここで入手できる手段が用意されていて良かったですね。


しぐさ書・ウェルカムも釣りコン印章も既に入手済みだった場合は、ちゃんと交換できないようになっていました。

もし交換してしまってから、売ることもできず、人にも渡せないとかだったら意味がないですからね。

ただ、それなら入手済みの場合は青文字じゃなくて、グレーアウト表示などにして欲しかったような気もしますが。

現在、フィッシングコンテストが開催中なので、イベントだけでそんなに釣りコインが貯められるかわかりませんが、欲しいものがあれば交換してみるのが良さそうですね。

という感じで、やんわりとブログを復帰してみました。

もしかしたら、また休むこともあるかもしれないですが、この前みたいに1日中パソコンもスマホも見ることがままならないみたいなことがない限りはブログやツイッターで報告させていただきます。

ご心配をおかけしました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ