エガちゃんの歌声に感動した![ドラクエ10ブログ界いろいろあった話]

2020年2月9日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングを見るのも悪くないだろう

↑リンクをクリックするとブログランキングに投票されます(1日1回まで)。

記事の最後にもバナーリンクがありますので、どちらかお願いします。

江頭2:50さんの動画を見ていたら思わず感動してしまいました。

10分ほどある動画ですが、再生すると歌の直前から始まるように設定しています。



普通におっさんがカラオケを歌っているだけと思う人もいるかもしれないですが、江頭さんが普通に歌っていること自体がテレビではまずあり得ないというか見たことがありませんでした。

他の動画も見たのですが、相変わらず何事にも一生懸命な江頭さんの姿がありました。

動画を製作しているスタッフさんにも恵まれているような気がします。

色々と思うことはありましたが、いずれにしても江頭さんの歌声を聞いて、励まされているような気がして素直に良かったと思いました。

ドラクエ10のブログ界でも最近いろいろあったようです。

(ここから大幅に記事内容を削除しました)

エガちゃんの歌じゃないけど、ガンバレー!

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


読み終えてレベルが上がった!(投票する)

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ