バージョン5.1ありがとうプレゼントの受け取りは今日まで[伝令だど〜ッ!!]

2020年2月29日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「このブログに投票する」
押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

記事の最後にもバナーリンクがありますので、どちらかお願いします。
「で…で…伝令ェッ!伝令だど〜ッ!!」

というわけで、シシカバブからのお知らせです。

普段はプレゼントのじゅもんや冒険者の広場でもらえるアイテムの告知などはブログで行っていないのですが、今回はギリギリ締め切り当日にお知らせしたいと思いました。

既に受け取っている方や明日以降にこの記事を見ている方にとっては無意味な内容になってしまうのですが、なぜギリギリになったのかについて書いていきたいと思います。

バージョン5.1ありがとうプレゼントの受け取りは今日まで[伝令だど〜ッ!!]

早速ですが『バージョン5.1ありがとうプレゼント』のリンクを貼って案内したいと思います。

(これはスクショなので無意味です)

受け取り期限は本日2月29日(土)23:59までです。

ここにももう1回リンクを貼ります。

『バージョン5.1ありがとうプレゼント』(外部リンク)

今回のアプデ記念のプレゼントは大きく分けて2種類あります。

各キャラごとに[つやめきペイント]が2個と[クローバーのカギ]が1個もらえます。

もう1つは各アカウント1つにつき1キャラだけ黒の錬金石15個、超元気玉5個、福引券51枚がもらえます。

それでは1つずつ見ていきましょう。
(これはスクショなので画像を押しても意味がありません)

リンク先で、このような受け取りボタンがありますので、各キャラごとにクリックして受け取ることができます。

ツヤめきペイントは武器や盾や防具やアクセなどの照度を変更できる課金アイテムです。

クローバーのカギは魔法の迷宮で使うとコインボス討伐時に緑の宝箱が出現し、そのアクセの破片10個が手に入るアイテムで、これも課金アイテムです。
これらのアイテムは受け取り後、30日間の使用期限が発生します。

使い道を決めておかないと、無駄にしてしまう可能性があったので、ギリギリまで受け取らないで今日もらうことにしました。

つやめきペイントは、これから何かドレスアップに使うことにして、クローバーのカギはメインキャラでは帝国三将軍で使おうと思っています。

サブキャラでも何に使おうかこれから考えたいと思います。

次にプレゼントの呪文です。
(これもスクショなのでクリックしても意味がありません)

同じページの下の方からプレゼントのじゅもんの入力ページに行けますので、そこで入力しましょう。

ごてんいちありがとう

上記の文字をコピペするなどしてご利用して下さい。

このプレゼントのじゅもんは1アカウント1キャラのみ有効です。

最後にもう一度リンクを貼ります。

『バージョン5.1ありがとうプレゼント』(外部リンク)

というわけで、珍しく冒険者の広場でのプレゼントの案内でした。

また機会があれば記事にしてみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


読み終えてレベルが上がった!(投票する)

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ