緊急メンテナンス情報[13:30〜16:00頃まで]※追記あり

2020年2月9日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングを見るのも悪くないだろう

↑リンクをクリックするとブログランキングに投票されます(1日1回まで)。

記事の最後にもバナーリンクがありますので、どちらかお願いします。

※追記 緊急メンテの終了時間は16時頃までの予定でしたが、15時半前には終わっていました。

以下の記事はそのままにしています。

追記は以上です。

2月9日(日曜日)のお昼過ぎにドラクエ10にログインしたらすぐに緊急メンテナンスの告知がありました。

10分ほどしてログアウトしないといけなくなったので、せっかくなのでブログ記事を更新することにしました。

今日はこれで2記事目になります。
※画像は記事の内容とは関係ありません(ここでついにバルチャン)。

緊急メンテナンス情報[13:30〜16:00頃まで]

今回のメンテで以下の不具合の修正と障害の復旧が行われるそうです。
撮影モードやどこでもチャット関連の不具合が起きているようですね。

お昼頃にツイッターを見たら超便利ツール関連での不具合もいくつか起きているようでした。

アップデート直後の不具合ならまだわかるのですが(それでもないのに越したことはありませんが)、突然こうした不具合がいくつも同時に重なって発生するのはちょっと不安ですね(※追記2月7日の便利ツール関連のアプデが原因との噂がありました)。

時間帯的にも日曜日にのんびりドラクエ10をやろうとしたらメンテでログインできなかったという人もいると思います(修練の心得を購入してがっつりレベル上げする予定の人もいたかもしれません)。

メンテ後、問題なく復旧して、いつも通り遊べるようになるといいですね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


読み終えてレベルが上がった!(投票する)

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ