ヴァリーブートキャンプやらなきゃ

2023年9月22日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今日は短めの内容になります。


バージョン6.5後期で、ヴァリーブートキャンプのボスキャラが新しく追加されて、報酬も更新されるという情報がありました。


今のボスと戦えるのは6.5後期になる前までで、今の報酬がもらえるのも6.5前期の期間までになります。


6.5後期のアップデートが10月5日(木)なので、メンテナンスが入る前までに報酬を取り切るためにヴァリーブートキャンプをやらなきゃと思い始めています。

ヴァリーブートキャンプやらなきゃ


今の時点でのヴァリーブートキャンプの報酬を確認してみました。


全く取れていませんでした。

それもそのはずで、今までほとんどヴァーリーブートキャンプをやったことがありませんでした。

7月のテンの日イベントがヴァリーブートキャンプでCランクとDランクになると、それぞれふくびき券15枚ずつもらえるということで、Cランクになるところまでやっただけでした。

特別報酬で何がもらえるのか、ざっと見てみたのですが、今ここでしか手に入らないのは機神のトロフィーだけのようです(他はふくびき券などの入手手段があるアイテムでした)。

それがいらないのであれば無理してやる必要はないのかもしれません。

ただ、機神のトロフィーがもらえるのがスコアランクSSになるのが条件みたいなので、その間に他の報酬も取れそうですね。

スコアランクが上がる条件すらまだわかっていないのですが、残り2週間を切ったタイミングで、やれるところまでやってみようと思います。

こういうのはネタバレとは違うので、前もって運営からお知らせがあった方が良いと思うんですけどね。

それなら7月のテンの日イベントももう少し盛り上がったのかもしれません。

6.5後期からはヴァリーブートキャンプに週課が追加されて、ふくびき券と経験値(特訓でも受け取れる)がもらえるようになるようなので、やるかどうかわかりませんが、今よりはやる機会が増えるかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ