フェスタ・インフェルノ(ダークキング)開催中 [今月のショップポイントの配布が他]

2023年9月28日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



フェスタ・インフェルノが開催中です。


ダークキングです。



ダークキングと戦えるのは9月30日(土)午前11時59分までです。

最終日は午前中で終わってしまうので、ご注意ください。

なぜか8月は2回だけの開催だったのですが、9月は通常通り3回でした。

これくらいのペースだと、ちょうど良いと思います。

月に2回は少ないと思います。

そして、その月のフェスタ・インフェルノの3回目と、その月のショップポイントの配布の期間が、久々に重なりました。

こればかりは自分が記事にするタイミングにもよるのですが、最後に両方を1つの記事にできたのが今年の3月だったので、半年振りになるようです。

フェスタ・インフェルノ(ダークキング)開催中 [今月のショップポイントの配布が他]


というわけで今月のショップポイントの配布ですが、


10月2日(月)午前10時59分までです。


こちらも最終日は午前中で、しかも中途半端な時間で終わってしまうため、なるべく前日までにもらっておきたいですね。

今月はフェスタ・インフェルノとショップポイントの配布期間が久し振りに重なったので、来月以降もこれくらいのタイミングだといいなと思った話でした。

今回はこの辺で終わりにします

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ