天獄が開いている(邪王の操り人形)2024年3月13日 2:59まで

2024年3月10日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



天獄が開いています。



天獄が開いているのは3月13日(水)午前2時59分までです。


お題は比較的簡単な方ですかね。


今日はテンの日でもあるのですが、ちょうどサブキャラでもガタラでプレゼントチケットをもらうついでに3キャラとも天獄をやりました。


魅了耐性はあった方がいいですね。


これだけだと記事が短いので、他にも雑多なことを書きますと、今日の18時59分でバトルトリニティの対抗戦が終了、23時59分でナイト総選挙の投票期間が終わりますので、なんだかんだで色々あるんですよね。


あと、今日の午前6時からは超便利ツールの方でキャンペーンがいくつか始まっていて、14日の午前6時から21日のメンテナンス開始前までは超便利ツールの方でログインボーナスがもらえるので、まだ何日か先ですが便利ツールの方もログインしてみるといいかもしれません。


今回のテンの日がはぐレモンだったので、答えを載せたり何がもらえるかも記事にしようと思っていたのですが、明日の分だけでもバトルトリニティやナイト総選挙のことを書くとなると、ちょっと記事が渋滞気味になってしまうので、はぐレモンの件はスルーしてしまうかもしれません。


そういえば冒険者の広場でアンケートにも答えました。


今回は結構厳しめに評価したのと、記入欄もバージョン7に期待していることとかで全くの自由記入欄ではなかったのですが、ちょっと強引に要望などを書いてみました。


あっという間にバージョン7.0まで10日くらいになっていって、当初は3月になったらバージョン7になるまでブログを休むことも考えていたのですが、普通に毎日更新してバージョン7.0になってしまいそうですね。


できればバージョン7.0までに先月からプレイしていたサガスカーレットグレイスの動画を編集して出そうと思っていたのですが、多分無理ですね。


サガスカーレットグレイスのストーリーは大きく分けて3章あるのですが、1章ずつ1回の動画にしたとしても3日、1日で1つの動画を作れないくらいのボリュームがあって無理っぽいので、ドラクエ10のエピローグクエストの動画を出すかもしれません。


この前ドラクエ10のバージョン7をどこで買うか記事にしましたが、多分このままいけば普通にPS4版を当日にPSストアでダウンロード版を購入することになりそうです。


話があちこちに飛んでしまいましたが今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ