天獄が開いている(不死の支配者)3月29日21:59まで

2024年3月27日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



さっき別の記事を公開したばかりだったのですが、天獄が開いていることに気が付いて記事を差し替えることにしました。


ブログランキング経由の場合だと、差し替える前のタイトルになっていて、そこから見に来て記事がなくなっていて、見られなかった方がいたらすみません。


差し替えた方の記事は後日公開する予定です。

天獄が開いている(不死の支配者)3月29日21:59まで


天獄が開いています。

敵は不死の支配者です。


お題はこんな感じです。

明日の記事にしようかとも思ったのですが、天獄が開いているのが3日ほどなので、丸1日以上遅れてしまうのも申し訳ない気がして、記事を差し替えることにしました。

フェスタ・インフェルノとかだと、びっくりマークが出て、確認するまで消えない告知がある一方で、天獄はその告知がないので、気付くのが遅くなる時があるんですよね。

開いた時間にログインしていれば、ドラキーの告知があった気がしますが。

気付いたのが夜中過ぎだったので1キャラだけやってみました。

竜術士で行きました。

やまびこの陣に両手杖の超暴走陣を重ねて、ドガンテルを2回ずつ暴走させることができたので、会心か暴走8回のお題は楽でした。

ただ、MPダメージのお題の時はマホトラがあるから少しは貢献できるかと思っていたのですが、ドラゴラムを使ってる最中だったので、マホトラが使えなかったんですよね。

そういうリスクもあるんだと思い知りました。

期間中にサブキャラの分もやりたいと思います。

ざっくりとしてますが今回はこの辺で終わりにします。

一応、記事の内容が少ないかもしれないので、廃さんみたいに時事ネタを含む追記をちょっとだけ書いてみます。

大谷選手の会見がありましたね。

大谷さんを信じたいです。

小林製薬の紅麹のサプリメントで被害が出ています。

原因の究明と被害者の救済、問題の紅麹が使用されている製品の回収と告知を徹底して欲しいと思います。

アメリカの先物相場なのかわからないのですが、ココアが異常な高値で取引されているようですね。

ただでさえ円安で輸入品が値上がりしている中、今後チョコレート製品などに価格が反映されると入手困難になる可能性もあるんじゃないかと心配です。

3年ほど不作が続いているらしいです。

もしかしたらこのくだりは後で消すかもしれません。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ