クエスト765「大空の向こう側で」ネタバレ注意 [動画あり]

2024年3月18日月曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



今回は久々にサブクエストをただやっただけの動画を貼りたいと思います。


一応、6.5後期ストーリーをクリアしてから追加されるエピローグクエストの1つなので、ネタバレ要素を気にする方は、ご注意ください。

クエスト765「大空の向こう側で」ネタバレ注意 [動画あり]


良かったらチャンネル登録お願いします。


やったのが2月で、結構前に動画の確認も終わってて、特に問題なかったはずなので、今回は動画を見直す時間がなかったので、このまま記事に書いています。

もし攻略手順などを知りたい場合は動画がクエストの受注からクリアまで入っている手順そのものなので、参考にしていただければと思います。

クエスト765「大空の向こう側で」はエピローグクエストの中でも最後の方ですね。

廃さんの記事などで、エピローグクエストの最後の方はムービーがあるらしいという情報を得ていたので、念のために動画を撮っていました。

結果的には、このクエストをクリアしてから最後のエピローグクエストが追加されるので、これで終わりではなかったのですが、このクエストを始める時点では最後の1つだったのと、このクエストにもムービーがあったので、撮っておいて良かったですね。

ただ、エピローグクエストが7.0を始めるためにクリア必須の条件になっていなかったので、公開するタイミングを逃していました。

今は6.5後期の終盤なので、6.5ストーリーの終わりの終わりの方を改めて確認してみるのもいいのかもしれないですね。

明日はこの続きになるエピローグクエストの最後の動画を公開して、また記事にしたいと思います。

6.5後期のアプデがあった去年の10月以来に久々にドラクエ10の動画を撮ったこともあってか、ちょっとしたミスが多くて、編集する時に繋いでいるのですが違和感があるところとかもあるかもしれません。

このクエストには戦闘がなかったので、おつかいだけで終わってる感じもしますね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ