フェスタ・インフェルノ(バラシュナ)開催中 [聖守護者のゆびわが完成しました他]

2024年3月17日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



フェスタ・インフェルノが開催中です。


バラシュナです。



バラシュナと戦えるのは3月19日(火)午前11時59分までです。

順調にアプデ前に今月2回目のフェスタ・インフェルノがありましたね。

大型アップデートやメンテナンスが入る月は3回目がない場合もあるので、今月どうなるかは微妙です。


前回のデルメゼの時にも書いていたのですが、バラシュナから手に入る黒水晶の羽根も今回で10個になりました。

聖守護者のゆびわに交換して、合成することにしました。


前回の分で合成エナジーが30回になるので、次で会心合成が確定しています。


合成エナジーが溜まっている時のリーネのセリフも載せておきます。


会心合成になりました。

一応、どんな効果が付けられるか見てみたいと思います。


2ページ目はこんな感じです。


これで呪いガード30%の埋め尽くしが完成しました。

今後はこの聖守護者のゆびわと宝珠などで呪いガード100%にできるようになりました。

やっとですね。

今後もフェスタ・インフェルノに通って、聖守護者のゆびわを作ることもあると思いますが、今回で大きな区切りとなりました。

バージョン7になる前に間に合って良かったです。

ちょうどバラシュナまで終わったので、フェスタ・インフェルノとしても一巡したタイミングになりました。

今月は大型アップデートがあるので3回目があるかどうか微妙ですが、ここ何日かお伝えしている通り、バージョン7.0になったらブログを不定期更新にするかもしれないので、これでフェスタ・インフェルノの記事が最後になる可能性がありそうです。

インフェルノフィーバーとかあれば別かもしれないですが、通常のフェスタ・インフェルノはどうするか考え中です。

またその時になったら記事などでお知らせしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ