ガルドドン強さ2の動画を見た感想など[ゼルメアをやってる人が多かった件]

2020年3月14日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「このブログに投票する」
押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

今日は体調が良かったです。

ただ、記事を作成する準備などに時間が割けなかったので、今日も日記調で書くことにしました。

ログインしたら昨日とは違い、ガルドドンに挑んでいるフレさんはあまりいませんでした。

ガルドドン向けの装備を探しにゼルメアをやってる人が多かったですね。

今週は体調を崩していたので、万魔の塔に行けず、明日の土曜日に行き忘れると損なのでサポでサクッとやってきました。

アガレスとグレモリーの紋章が出て、アクセ合成での進展はありませんでした。

そのあとはゼルメアにも行きました。
このタイプの強敵は初めて見ました。
妄念の幽鬼というようです。

最初1匹ですがどんどん増えるんですね。

よく見ると画像では足が生えています。
他の宝箱からですが、幻惑の埋め尽くしが出ました。

持って帰りましたが倉庫の枠が厳しくなったら捨てる予定です。

ログアウトしてからはガルドドンの強さ2を動画で見ていました。

パラ賢者賢者賢者の構成が多い中、パラデス賢者賢者での討伐動画も見かけました。

いずれにしても勝っている動画はパラの人が上手いですね。

いくつか見た動画の討伐時間が18〜19分くらいなので、明日の強さ3は難易度が相当高いことが予想されます。

聖守護者は参加するよりも見る側になってしまいました。

明日の強さ3を倒すパーティがいれば、一旦それがテンプレ構成になりそうな気がします。

明日以降も気になることがあれば、感想程度になるかもしれませんが記事にしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ