古い記事を直そうか考えている話 [ブログをプチリニューアルしました]

2020年3月2日月曜日

ドラクエ10 ブログの運営方針

t f B! P L



「このブログに投票する」
押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

記事の最後にもバナーリンクがありますので、どちらかお願いします。

今回は、古い記事を少しずつ直していこうか考えている話です。

1週間ほど前にブログをプチリニューアルして思ったことなども書いていきたいと思います。


※ブログのヘッダーに使わなかった方のスクショを貼ってみました。

古い記事を直そうか考えている話 [ブログをプチリニューアルしました]

1週間前にブログをプチリニューアルしてみました。

今後も細かい調整などをしていきたいと思います。

以前、広告を貼ったら増えすぎて直せなくなった問題はなんとか解決して、広告をかなり減らすことができました。

さらに古い記事から順番に過去記事の内容を直そうか考えています。

このブログを始めて2年4ヶ月ほどになり、記事数は800以上あります。

全部は無理かもしれませんが、少しずつ内容をシンプルにする方向で修正していけたらいいなと思っています。

その影響で、これから更新する記事も短めになったり、不定期更新になる場合もあるかもしれません。

ひとりよがりなブログで申し訳ないですが、読者の皆さんに支えられている部分も大きく、こんなブログで良かったらこれからもよろしくお願いします。

ドラクエ10はまだ続ける予定ですが、ブログはどうなるかわかりません。

ブログの方向性が大きく変わる場合などはあらためてお知らせしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


読み終えてレベルが上がった!(投票する)

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ