フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)開催中 [女神の木のレベルが]

2022年9月14日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)が開催中です。



デルメゼと戦えるのは9月16日(金)午前11時59分までです。


最終日は午前中で終了なので、前日までに戦っておくと良さそうです。


ここからは女神の木の話をしたいと思います。

フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)開催中 [女神の木のレベルが]

なんとか今週の分で女神の木が全部レベル14になってカンストしました。



最後にレベルを上げたのは、うつくしの木でしたね。


現在パニガルムフィーバーが開催中なのですが、ほとんど恩恵はなく、普通に1周だけして終わりました。


女神の木のレベルを上げるのに必要な素材が今のところずっと創生珠で同じなので、本当はカンスト後も周回して創生珠を貯めておいた方が良いんですよね。


次のレベル上限開放でも同じ素材の場合は、アップデートの事前情報などで先に告知して欲しいなと思ったりします。


とりあえずは今回で人間男の分はカンストしたので、次はプクリポの分を少しずつでも女神の木のレベル上げをしようかなと思っています。


パニガルムは、たまに気まぐれで周回することもあるのですが、普段はモチベーションが上がらなくて週に1回もやれば十分な感じになっています。


天使ソイルが「女神の木はまだまだ成長する可能性を秘めているはず」と言っているので、6.3以降も女神の木のレベル上限開放がありそうですね。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ